Link 性懲りもなく・・・

[日常]

応募してみた。
スター★ドックオーディション
「JOJOくんです」

投票&コメよろしくお願いします(笑)

2007,01,15 : 01:13 | CM (1)

Link 毛づくろいの途中で・・・

[動画]

途中であまがみしたら、ジョジョキレる。の巻(笑)

2007,01,06 : 23:46 | CM (0)

Link 那須へお泊り

[お出掛け]

パパさんが久しく犬達との旅行をしていないので
今年のお正月休みには近場ではありますが那須にてお泊り。

2007nasu1.jpg

友愛の森にて。
パパとのおでかけに浮かれ気分のジョジョとベティは
道中はしゃぎ過ぎで、車のガラスも曇り気味┐( ̄ヘ ̄)┌

2007nasu2.jpg

貸別荘にて。ちいたんとサリーは相変わらずどこでもマイペース。
お風呂は温泉だし、時間も忘れてみんなでゆっくりくつろげました。
くつろぎすぎて、あることに気づいてしまった・・・・。

ちいたん→お腹減った〜〜!
サリー→ねぇねぇデレデレ。
ベティ→パパとラブラブ
ジョジョ→ボールボール。
がっちゃん→コタツ
パパ→テレビっ子
・・・「家にいるのと変わらないじゃん!」(ノ゜凵K)ノ!!

2007nasu3.jpg

翌日は動物王国の室内ドッグランへ。
アジ道具がせっかくあるし、ノリのいいBGMも流れているので
何気にジョジョの練習していると、負けじと、ちいたん乱入(笑)

ジョジョがスピンしていれば、あたしもできる!とばかりにクルクル。
ジョジョにシーソー教えていたら、いつのまにか後ろにいるし(゚∇゚ ;)
あぶないっつーの(笑)
ちいたん、12歳。今年も元気で過ごしてくれそうです(笑)

2007,01,06 : 22:43 | CM (3)

Link あけましておめでとうございます

[日常]

2007.jpg

ワンコ・ニャン共々穏やかな新年を迎えることができました。

今日はこれから久々の全員連れての那須へお泊り♪
もれなく、がっちゃんも一緒でございます。どうなることやら(笑)

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007,01,03 : 06:10 | CM (5)

Link じょじょあじ

[お稽古]

jojoaji01.jpg
先日、ジョジョのアジリティレッスンでした。 本当はベティさんもやりたそうではあるんですが、身体的な事を考えてお留守番。 今までドッグランのアジ道具でお遊び程度にやってはいたものの ちゃんとしたレッスンは今回が初めて〜♪

先生はイギリスの方で奥様が通訳されるのですが、思ったよりわかりやすく楽しいレッスンでした。一緒に受講したお友達ワンズも普段オビディエンスを頑張っている子達なので、アジのレッスンもポンポンとスムーズに進むのはいいのですが、飼い主達は( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…息あがってます(笑)

トンネル⇒ハードルまでをお勉強してきました。走る!飛ぶ!登る!潜る?が大好きなジョジョですからやる気満々で、他の子がトンネルの練習していれば「オレがやるぅぅ〜!!」と興奮。先生にジョジョはハードルを飛ばせたりトンネルさせることよりも、させない練習のほうが今後必要になってくるでしょうと言われるほど・・・(笑)
オレできるっっ!って自信がつくと勝手にやってしまうのって、やっぱりここでもトリックと同じような課題じゃんっ。(ノ_-;)

どんどん難しくなりそうですが、楽しむ程度に、そしてジョジョの負担にならない程度に、
できるところまでチャレンジできたらいいなぁっと思います。
それにしても、ジョジョの速さについていけず、運動不足を再認識した1日でしたヾ(;´▽`A

で、翌日。
そんなにジャンプが好きなら!とパパがお手製のハードルを作ってくれましたとさ。

jojoaji03.jpg
jojoaji02.jpg

完成ついでに公園でちょこっと練習↓

2006,11,24 : 01:23 | CM (4)


Copyright:(C) 2005 SACHIX.DAYS All rights reserved.