sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

オンライン通信講座と、自動受信状態。

https://www.instagram.com/p/BtHtgTUF5GL/


アニマルコミュニケーション オンライン通信講座、いよいよ明日、1月28日、受講生募集開始です。

只今、オンライン授業で使うZoomのテストや、諸々デスクワークが続いてます。

頭の中が急ピッチであれこれ進行中なのに・・・
あ~~〜思いついちゃったので、忘れないように書いておきます。

Instagram企画で行った、ペットのカラー診断。
診断されたそれぞれのカラーの意味や、性質をもうちょっと文章化してお伝え出来たら、フォロワーの皆さまのペットに対する理解がもっと深まるんじゃないかと・・・。

多分、どこからかの、指令ですね。

落ち着いたら、やります。書きます。

声援、お願いします(笑)


ってここまで、InstagramにUPしたら、nakkuさんより

rrlm.kako

先生、昨日お客様から色の意味を聞かれました(笑、説明はさせていただいたのですが、お伝えしきれていない部分が😅

 

とのコメントが。

以前からこうしたことが度々あるのですが、ここ数年はもう顕著で頻繁に起きすぎる。

いつでも自動受信状態。

自分が思いついたことだと思っても、実は誰かが何かで困っていたり、情報を求めていたり、私に連絡を取ろうとしてたり。

さすがに明らかに、感じた時は、こちらから「何か用ある?あるでしょ?」って電話します。

そして、相手は「なんで分かったの!?やだ~~気持ち悪いっ」とテンションMAXで仰います・・・

特に頭フル回転していて、ある種のゾーンに入ると、普段よりも受信率も上がって、閃きとか直感が下りてくるのはいいんですが、労力が間に合わない(汗)

過去にInstagram企画でカラー診断させて頂いた子、数えてみると2,600頭あまり。
そういえば、この企画自体も、思いつきでした。

というか、私の人生今まで全部、思いつきです。

そう、思いつきって大切なんです。


ちなみに、レイキを実践しているとこのようなシンクロニシティも増えるのですよ。
結果的に物事がスムーズに運んだり、チャンスを掴めたりするわけです。
思考が現実化する。これが日常的に起きるようになります。
今では、起き過ぎて、ちょっとやそっとのシンクロじゃ驚かなくなりました。

www.sachix.com