sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

お申込み総数 1,438匹★instagram企画♪カラー診断、締切りました。

IMG_2041.jpg 

多数のご応募により予定より1日早いですが締め切らせていただきました。
ご応募間に合わなかった方、ごめんなさい。
 
ざっと1,438匹。と、驚きのお申込み数…。
投稿順に1匹ずつ、エネルギーを感じ取りながら、ご投稿のコメント欄にお答えしていきます。
 
日々、業務の合間に行いますので、首を長~~くしてお待ちくださいね♪
(お申込み全て完了までに数か月かかる見込みです)
 
お答えは、作業効率のため下記のような記載となりますのでご了承下さい。

『◯◯ちゃん🐶グリーンorピンク🌈イエロー』

🐶➡︎パーソナルカラー
(基本的に似合う色)
 
🌈➡︎ラッキーカラー
(運気が上がる色)
 
⚠️ハッシュタグにお間違いがあると、診断できません。
ご投稿されたハッシュタグが正しく反映されているか、今一度お確かめ下さい。

早速、診断結果にご感想を頂いてます★
 
●ちょうどラッキーカラーの首輪を購入しようとしていたので嬉しかったです。
 
●パピーの頃からパーソナルカラーのリードを使っていました!
などなど。こうして飼い主さんの感性と診断結果のカラーが合っていた場合、飼い主さんがその子のエネルギーを感じ取れていたという事になりますので自信を持って下さいね。
 
●さきほどラッキーカラーの洋服を着せてお散歩に行ったら心なしか落ち着いてたように感じました!
すぐ効果を感じて頂いて何よりです♪目に見える効果がなくとも色のエネルギーはゆっくり作用していきますのでペットたちの日常に是非カラーを取り入れてあげて下さいませ。
 
 
●あまり意識した事ないカラーだった場合
もし診断カラーが飼い主さんのお好みでなかったとしても、ペットの身の回り品など、できる範囲からカラーを取り入れてあげてみて下さい。(差し色でもOK)ご愛犬の意外な一面や本質に気づくことができるかもしれませんよ♪
 
これを機にアニマルコミュニケーションに興味を持っていただければ幸いです。
 
また、現在、森永紗千のセッションは一般受付は一時お休みしておりますが、当スクールの受講生の皆さんがモニターセッションを行なっております。ぜびそちらもお気軽にご利用下さいませ。詳しくはホームページをご覧下さい。
 
また折をみて、このような企画を考えていきますので、新たにフォローして下さったみなさま、今後ともよろしくどーぞ♪