sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

レイキ伝授が続きます

 IMG_9851.jpg

 

この日は2名様、サード伝授でした。

 

ファースト~セカンド、そしてサードと、伝授を受けるごとにその方によって様々な身体的&精神的効果が表れますが、客観的に見て一番わかりやすいのは、表情が明るくなられる方が多いこと。若々しくなって雰囲気が柔らかくなるというか。ストレスが減り、その方からプラスの良いエネルギーが自然と放出されるようになるからでしょう♪

 

家族のうちの一人でも、ストレスだったり、悩みごと、心配ごとを抱えていると、一緒に暮らすエネルギーに敏感な性質である、動物、または人間のお子様がまず最初にマイナスエネルギーを受けてしまうという現象が起きてしまいます。私たち生命は、物質や空間も含めて、エネルギーによって良くも悪くも共振共鳴を引き起こします。動物たちや家族の健康と幸せのために、まずは飼い主さん(ご本人)が健全で日々幸せを感じられる状態であること♪が大切です。そのためにも、レイキは素晴らしく活用できるツールです。

 

このところ、自分自身、ヒーリングについての認識が今まで以上に深まっていることを実感しています。まだ文章にしたり、体系的にご説明することが難しいのですが、レイキやヒーリングという枠にとどまらず、宇宙的な仕組みについて漠然としていたものがクリアに認知できたような感じがしています。

 

で、認知できたものを早速使っていますが、自分でもびっくり。受けた方もびっくり。非常に面白い現象が起きています。

 

まだテスト段階ですが、いつかみなさんのお役に立つものとして、ご提供できるようにもうちょっとアレコレ試してみますね。