sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

体験談:ご感想まとめ(13)

img7.jpg

これまでにお寄せ頂いた、

飼い主様からのご感想を抜粋して

順次ご紹介していきます。

皆さま、その節はご用命ありがとうございました。

F様より
いつぞやは、セッション本当にありがとうございました。

あれから、もうすでに半年以上もたってしまいました。

おかげさまで、セッションして頂いてからというもの、紅はだいぶのんびりと過ごせることが多くなってきました。

あんなに怖がっていたお散歩もウキウキと行けるようになったのです。特に朝のお散歩は楽しみにしていて催促!にくるくらいです。

でも何よりも私どもの意識といいますか、気持ちが変わったのだと思います。

先生のお話を伺うまでは、紅のために、、、というような思い込みが、紅がきてくれたのは私達のためであったんだなあ、、ということが、本当に自然に、すんなりと理解できるようになったのです。

勿論、ほかの飼い主さんとお話する機会などあると驚かれることばっかりで紅がまだまだ、恐怖心を持って生活しているのだな、、とあらためて感じるのですが、そういうことすべてふくめてうちの子だ、、と思います。

お散歩から帰ったあと、こんな笑顔もみせてくれるようになりました。

まとまりのない文章で大変恐縮なのですが、感謝の気持ちをお伝えしたく

メールさせていただきました。

本当にありがとうございました。

I様より
今日は無理を言いまして申し訳ございませんでした。

おかげさまで、私もアルもとっても幸せな時間を過ごす事ができました。

本当に素敵な機会をいただき感激でした!本当にありがとうございました。

アルは森永さんが帰られてからも しばらくあの部屋で余韻を楽しんでいるかのようにソファーから動きませんでした(^-^)あんなに楽しそうに、家族以外の人になついていたアルの姿を見れて本当に感激でした、、。

しばらくアルが"ラクダ"に見えてしまいそうですが(^^;)、、(笑)今世では犬と人間として出会えた縁を大切に、幸せに暮らしていけるよう努力したいと思います(^-^)

大変なお仕事とは思いますが どうぞくれぐれもお身体お気をつけてお仕事頑張って下さい、、。この度は本当にありがとうございました、、。

I様より
もう何年経つでしょうか…すでに亡くなっていた愛猫のアトムを、写真でみていただき、沢山のメッセージをいただきました、Iと申します。

その節は、大変大変お世話になり、本当に心からありがとうございました。

おかげさまであれ以来、メッセージを思い出しては、心に温もりを貰っています。

私達しか、わからない事を、次から次へと言っていただき、感動の嵐でした!

アニマルコミュニケーションをしていただいた「あの日」が、あると無いとでは、全く違った日々になっていたと思います。改めまして、心から感謝しておりますm(_ _)m

ありがとうございました!!

O様より
先日はACありがとうございました。

3匹の言葉が聞けて、なお一層彼女たちを身近に感じることができました。

特にゆんゆんの心の成長ぶりには感動しました。りゃんりゃんに感謝です。

セッション後、ゆんゆんを抱っこすると身をゆだねるようになってきました。

みっくも後ろ足をマッサージすると嬉しそうです。

私自身、彼女たちにかける言葉もよく考えるようになり、心をのせて話すようになりました。

天国のりゃんも元気にしていたので安心しました。

本当にありがとうございました。

K様より
昨晩は本当にありがとうございました。

さくらとゴウロの想いや気持ちをはっきりとわかることができて、これから二人にどう向き合っていったら良いのかがモヤモヤの霧がファーっと晴れたような気持ちです。今日一日中、昨日のセッションを思いめぐらせ、なんだか不思議なものに包まれているかのような気分でした。本当にありがとうございました。

早速さくらにはりんごとさつまいもをあげました。そうしたら痛いのを無理しながら嬉しそうにしっぽを振ってくれました。

本当に、本当にありがとうございました。

このようなタイミングでセッションを行なっていただけたことを嬉しく思っております。

M様より
昨日は大変お世話になり、有難うございました。

事前にお願いしていた質問以外にも沢山お話しして頂き、本当に感謝しています。

家族でブラジルに来て一年が過ぎましたが、ホスがこちらでの生活に馴染んでいるのか心配しておりました。ですが今回、森永さんのセッションを通じて、ホスがこちらの生活をとても楽しんでいると知り、安心いたしました。

また、これからのホスとの生活での課題もはっきりしましたので、これから家族で考えていきたいと思います。

前回のセッションの後もそうでしたが、ホスが森永さんとお話ししいた後、かなりすっきりしているような感じがします。

取り急ぎ、お礼まで。