sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

ラディのレイキヒーリング

飼い主さんから、最近、ちょっと疲れやすさが気になるとご相談のシュナのラディちゃん。

同居犬の大好きなエフィお兄ちゃんや、お友達の犬ともいつも楽しく遊んでいたのに、ぱったりと遊ばなくなってしまったとか…。

そこで、ラディにレイキヒーリングを施術。

ヒート後という事で、ホルモンのバランスが少し乱れているようでした。レイキによって、気の流れを整え、エネルギーチャージ!

ヒーリング中は、エネルギーがたくさん流れて、終始うっとりリラックスなラディ('-'*)

施術は、spicaで伝授を受け、レイキヒーラーとして活躍中のさいとう しのぶさん

ヒーリング後、早速ドッグランで、お友達のルルと爆走~♪

いつものキビキビとした明るく快活なラディらしい表情も戻ってきました(^^)

レイキはアチューメント(伝授)を受けることで、どなたでもヒーリングができるようになります。

セカンド伝授以降は、遠隔地へのヒーリングもできるようになりますので、遠く離れたところに住む方やペットにもレイキのエネルギーを届けることができます。

大切なペットたちが癒しを必要としている時に、それぞれの飼い主さんたちが、レイキヒーリングができることによって、日常のケアやストレス軽減、病気の際の症状緩和や改善などに大変役立ちます (^^)

ヒーリングやアチューメント(伝授)のご依頼は、ホームページよりお気軽にどうぞ♪