sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

年末のご挨拶

今年も残すところ僅かとなりました。

今年の年末は大掃除…ではなく、

新居予定(中古住宅)のリフォーム中です。

できる限りセルフで!頑張ってます。

お手伝いメンバーのみんな、ありがとう(^^)

今年は通常のセッションワークから、スクール、そして何と言っても、「もし動物と会話ができたら」の出版に至りましたこと、本当にありがたいご縁やお仕事をさせて頂きまして、ご用命下さった皆様、支えて下さいました皆様に深く感謝いたします。

動物達と関わる日常やワークも勿論ですが、時にこうして黙々と集中して作業すること、好きです♪

ビリビリ~っとどんどん剥がします。ちょっと楽しい(^^)

2014年、アニマルコミュニケーターとして活動を開始して10年が経ちましたが、10周年ということの余韻に浸る暇なく、駆け抜けた1年でした。

来年は新しい環境となり、今からいろいろ企画案がアレコレと浮かんでおります。

これからも、動物達の様々な想いをお届けする場として、また、アニマルコミュニケーションの学びの場として、お越しになる皆様や動物達が寛げ、癒されるよう、引き続きリフォーム頑張ります(^^)

2部屋を1部屋にするため、壁の解体するパパ。

ん~見てるだけでも気分爽快☆

2014年、本当にありがとうございました。