sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

書籍出版のお知らせ「もし動物と会話ができたら」

お待たせいたしました!

 moshi2.jpg

ついに、アニマルコミュニケーター森永紗千 著、

「もし動物と会話ができたら」が、

11月22日、サンマーク出版より発売になります。

アニマルコミュニケーターとして活動してきたこれまで10年の間に、セッションで携わらせてもらった人と動物の様々なストーリーを厳選し、動物たちから学ばせてもらったこと、アニマルコミュニケーションのこと、そして、動物と関わる人々、これから動物を迎えたいという方にも動物と暮す上で役立つヒントをたっぷり盛り込んだ1冊になりました。

今年の誕生日に出版のお話が決まり、

神様から大きなギフトと新たなお役目をいただきました。

偶然、11月22日、ワンワンニャンニャンの日に

発売日が決まったことも嬉しいシンクロです。

人と共に生きる動物たちの「リアルな声」を届けたい。

その一心で執筆作業に励みました。

また、私がこれまで趣味のひとつとして撮影してきた犬、猫たちの写真も本書中に使用しました。

写真のピックアップは今回お世話になったサンマーク出版の担当の小野さんに全てお任せで選んでもらったのですが、数多くの写真の中から、彼が直感で選び出したのは、私のアニマルコミュニケーターとしての学びや経験に大きく貢献してくれ、今は天界でサポートしてくれている子たちばかりという結果に・・・!小野さん、素晴らしいアンテナを持ってらっしゃる(^^

 

掲載された子たちは、沢山の人々に気づきや学びと癒しを与え、今もなお、人々から語り継がれる動物たちです。その子たちとの歩みや関わりがあってこそ、今の私があり、この書籍を出版することできました。

moshi4.jpg

著者は私となっていますが、この本は彼ら動物たちとの共同で作ったようなものであり、魂レベルの高い動物たちのエネルギーがたっぷり詰まった1冊です。この本を読みながら、写真から伝わるエネルギーを感じてもらうと、あなたの心に動物たちからのメッセージが届くやもしれません。

この1冊が、皆さまと動物たちの関係を

より一層深める手助けになれば幸いです。

是非、お求め下さいませ。

よろしくお願いします<(_ _)>