sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

体験談:ご感想まとめ(5)

top1.jpg

これまでにお寄せ頂いた、

飼い主様からのご感想を抜粋して

順次ご紹介していきます。

皆さま、その節はご用命ありがとうございました。

K様より
先日はお世話になりありがとうございました。 こんなに詳しくいろんな事がわかるとは・・大変驚きました。

主人は、あまりこういう事を信じない方ですが、先生からお話いただいたことを話したら何も疑う事もなく・・「そうかぁ。涙がでてくるなぁ。そうかぁ。」とひたすら感激して犬達をなでていました。 主人の事だから、先生の事を話しても「そんなの本当にわかるのか?」とか言ってくると思っていたのでチョット拍子抜けでしたが・・ 主人も理解するぐらい・・先生のおっしゃる事はうなずける事ばかりでした。

先生からアドバイスいただいたことを少しづつやっていってみます。

多頭飼いがこんなに大変とは思っていなかったので・・3匹のコントロールができず大変悩んでおりましたが、、今回のセッションにより一筋のあかりが見えたようで嬉しく思っています。

U様より
この度は大変お世話になりました。

あの日はとても緊張してしまいまして、あれも、これも・・・っと思ってましたのに、あっという間の1時間で、あーれーっ!!て感じでした。でも不思議がいっぱいのとてもいい経験ができた一時でした。

あの後、森永さんがおっしゃっていたように、何もしていないのにひまわりの様子が落ち着いてみえ、とても協力的で、そして、いつも私のことを理解しようとしてくれているということに気付くことができています。以前より私にぴったり寄り添ってくれるようになりました。

そして、なにより私がゆっくり話すことで、気持ちが通じているということをもう実感できています。ひまわりが私のことを心配してくれて、私のためにいろいろ我慢してくれている、ということはとても意外で、驚きでした。そんなひまわりが健気でよりいとおしく思えています。

これから、ひまわりが理解できやすいようにゆっくり頭でイメージしながらしゃべることと、ひまわりのメッセージを少しでも理解できるように努力していきたいと思っています。

本当に良い経験ときっかけを頂きました。

ありがとうございました。

M様より
こんにちは。セッションをしていただいたMです。その節はありがとう御座いました。

あのあと、主人に報告したら、ボロボロに涙を流し泣いていました^^ゞ

声が聞けてうれしかったようです。

猫達の今後のことについても、対応がわかりよかったです。声が聞けてうらやましく思います。本当にありがとう御座いました。

I様より
先生にお逢い出来て本当に良かったと家族で話をしております。

あの子達の気持ちを聞けて、今まで以上に大切にしようと思う気持ちと同時に、今まで以上に彼らに近づけたと思いました。

姫のペットショップでの心境を聞いた時はショックでしたが、前向きに考えている彼女の為にも もっともっと幸せにしてあげたいと思います。

ちび之助の『人に順位をつけない、平和主義』なところには私たちよりも大人だな~って正直頭が下がります。

先程、チビに「森永先生は?」と聞いたらシッポをブンブン振って探す風に部屋の中を見渡していました。「森永先生とお話できて良かったね 先生好きなの?」というとまたシッポブンブンしてぬいぐるみをくわえて笑いながらグネグネして喜んでました^^;

Y様より
今日はありがとうございました。

私はラッキーに何も説明もしないで実家に半年も置いてきてしまったことを、ラッキーに対して心苦しく感じておりました。

体調が悪くなったのも私への不信感からなのかしら、と悩んでもおりました。

でも、今日森永様からラッキーの言葉を聞くことができて本当に救われたという思いとラッキーへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

早速母にもラッキーの言葉を伝えましたところ母も暗いトンネルの中に明るい光が見えたようだと涙しておりました。

犬というか動物達の不思議な力に今さらながら驚いております。

森永様、ラッキーの言葉を聞かせて下さって本当に本当にありがとうございました。

これから寒さも厳しくなって参ります。どうぞお体を大切にして下さい。

U様より
森永さん、ほんとに有難うございました。

リーちゃん(犬)の気持ちが聞けて良かったです。改めて、りーちゃんとめぐり会えてほんとに幸せな日々を私たち家族は送っていたんだなと思いました。

ただ、私が思っていた以上に、りーちゃんは、大人だったんですよね。小さな赤ちゃん扱いをしておりましたので。。。。びっくりでした。また、新しい子が家に来たら、大事に育てようと思っております。りーちゃんに言われたように、元気なわんちゃんを探します。