sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

体験談:ご感想まとめ(3)

top1.jpg

これまでにお寄せ頂いた、

飼い主様からのご感想を抜粋して

順次ご紹介していきます。

皆さま、その節はご用命ありがとうございました。

S様より
昨日は、reiちゃんとのコミュニケーション、ありがとうございました。

私たちにとっては大切な決断(2匹目)となったわけですが、最終的にreiちゃんの大切にしていること(静かな時間)を尊重できることになり、それを知ることができてうれしく思っています。目の前で繰り広げられた森永さんのコミュニケーションは静かでいて、それでいて、エネルギッシュな(横でかなりのエネルギーを感じました)ものでした。

その後のお話を通してもいろいろ勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

M様より
ジュリ君が、まだお家のベッドに居ると知り、思わず号泣してしまい、申し訳ありませんでした。側に居てくれた嬉しさと、私のせいで、あちらの世界の素敵な場所に行けず一年近くも狭い場所に居たのかと思うと、胸がいっぱいになってしまったのです。

早速、押入れにしまっていた、ジュリ君が今も居るらしいベッドを出してきました。でも、ベッドに話かけるのではなく、今までのようにお骨に話しかけるのでもなく、ジュリ君の希望通り、いつもお空に話かけています。

本当に、ジュリ君にしか分からない事やジュリ君らしい答えを聞いて、久しぶりにジュリ君と話が出来たと実感しています。そして、ジュリ君が心配であちらの世界に行けないままだなんて、知らないでいたら、ジュリ君がとても可愛そうでした。本当に、ありがとうございました!!

私は、かなりのペットロス状態で今まで、どんな本を読んでも、どんな慰めの言葉も、あまり心を癒せなかったのです。でも、今回のアニマルコミュニケーションで、かなり前向きになれました。紗千さんに出会えたことに心から感謝しています。

U様より
昨日はありがとうございました。

アメリカに勉強に行くように勧められたことはcherryには話していませんでした。それを察知して、不安に思っていたり、頭の中がいつも忙しそうにしていること、力が入りすぎていることなどなど、見事に私を見抜いているcherryに感服しています。セッション、ありがとうございました。

I様より
こんばんわ。

本日一時から、愛鳥ぴーのセッションをしていただきました。

アニマル・コミュニケーションは信じているものの、実際体験してみると不思議なものです。どうしてわかるのでしょう・・・?本当に不思議です。

何より、ぴーの気持ちがわかったことがうれしくてたまりません。これからいろいろ改善して、ぴーと今まで以上に仲良く、楽しく暮らしていけたらいいな♪と思っています。

でも、ワガママだろうなとは予想していたものの、あんなに面倒くさがりだとは知りませんでした(^^ゞ 飼い主に似てしまったのか、年齢によるものなのか・・・。なんにしろ、意外な一面が発見できました。

ぴーも大分歳をとったようなので、ちょっと心配ですが、その点も考慮しつつ、ぴーと少しでも長く楽しく過ごせるよう、努力するつもりです。

本当にありがとうございました!!

最近メディアの影響でしょうか、とてもお忙しそうですが、無理なさらずに、御自愛ください。

A様より
こんにちは。

昨日はシャオロンのセッションありがとうございました。

お電話する前は本当に緊張していたのですが紗千さんの優しい声を聞いてとてもリラックスして受けることができました。

シャオロンが自分たちのことをどう思っているかいつも気になっていたので大好きだよ、という言葉を聞いた時は涙が出ました。お水の場所もシャオロンの希望の場所に変え、ごはんを出したところ、昨日の夜も今朝もたくさんごはんを食べてくれました!

彼なりに小さい体でいろんなことを考え行動しているんだなあとしみじみ感じて、今までと同じ行動でも少し見方を変えて見ることができるようになりそうです。

「ママはボクをいつもニコニコしてみてればいいんだよ」の言葉には吹き出してしまいましたがちょっとづつリーダーシップをとっていけたらなあと思っています。とても実のあるセッションで大満足でした。夫もとても喜んでおります。

セッションを受けた日から(親の欲目かもしれませんが)シャオロンがイイコになってきた気がします。何故か朝もご機嫌がよくなって顔をなめにくるんですよ。

今日は実家に連れていったのですが、母もシャオロンがあんなにゴハンを食べる姿を初めて見たわーと驚いておりました。

今までよりさらにいとおしい存在になっています。

アニマルコミュニケーターのお仕事って人とわんこを幸せにする素晴らしいお仕事ですね!大変体力と気力のいるお仕事で大変かと思いますがどうかお体ご自愛下さいませ。

本当にありがとうございました。

M様より
今日はありがとうございました。レナがますます愛しくなりました。

体調のことは近いうちに病院で検査を受けてみようと思っています。

ブラッシングのこと、拾い食いのことは、今日教えていただいた表現のコツを取り入れていきますね。ちなみに、今日のブラッシングの時は、少し抵抗感が減った感じがしました。

それから、私が想像するレナの幸せと、レナが感じる幸せって、微妙に違っていたんだな~と思いました。私はワンコは、大勢の家族と、ワンの友達がいることがレナの幸せだと思っていたのですが、レナの場合、そういう感覚ではないということが分かり良かったです。とても貴重な時間をとっていただきまして、本当にありがとうございました。