sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

新たなカタチ

ACWS専用サイトオープン

アニマルコミュニケーション・ワークスクール(ACWS)専用サイト

http://www.spica-web.jp/

これから受講したい方へのご案内、また、受講生・修了生のための、

クラスやイベントの予約、コミュニティフォーラムなどの機能もございます。

受講生・修了生の皆様は、それらの機能を利用するにはまず、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録のご案内は別途メールにてお送りしました。

ACWSの新しい「カタチ」

ACWSの新スタイルはオープンクラス制です。

これまでの「○期、全6回」という枠を外して、

オープンクラスの日程の中で各自が受講したい日を選んでお越し頂く。という形です。

(毎月、第1土曜日、第3水曜日、第3木曜日)

受講のたびにメンバーも変わることになるので

新しい気づきや練習内容もより豊かに発展されることでしょう(^^

これまでの1期~9期、ACWS大阪1期の修了生の方、

認定コースへ進まれている方も、オープンクラスへの受講可能です。

また、オープンクラスの他、新たにDogトレーニングクラスや、

遠方者のためのSkypeティーチングも取り入れました。

11月には認定コース レベル1も開催します。

新・対面セッション

http://www.animalcommunicate.com/modules/xfsection/article.php?articleid=6

飼い主さんにも、より、動物達の意識を感じて頂けるよう

3タイプのセッションメニューに分類しました。

セッションは1日1組限定となっております。

今回も、日数僅かではありますが、ご予約日をUPしております。

◆電話セッション◆

しばらくお休みいたします。再開までお待ち下さいませ。

新たな環境、新たな空気、そして新たなワーク。

気持ちも新たに、沢山の皆様とご縁がつながりますことを願って(^^