sachix note

アニマルコミュニケーター、ドッグトレーナー、レイキヒーラー森永紗千のブログ

sachix note

2019-01-24から1日間の記事一覧

今年初めてのアニマルコミュニケーションスクール

今年初めてのアニマルコミュニケーション•ワークスクール。  スクール中、その場で新しいワークを思いついたので、いざ生徒の皆さんにチャレンジしてもらうと…  初めてのワークなのに、さくっと的確に動物たちからの情報を受け取る皆さん  もー頼もし…

今月のらうかふぇトレーニング

ウォル、ねお、蓮華、ナッツ、蘭華、みらん、じゅーじゅ、あると、かのん、まっくす、イギー、メッチェン、ココ、たくと。優、牙雅、ゆめ、マウ、ティオ、ナナ、ほのか、あずき、レン、エル、チカ、万舞、コナ。本当にみんな成長してるね。君たちの穏やかで…

ぼく、いんすたぐらまーになったよ

Instagramでナータのアカウントを新設しました~!ふぉろーよろしくにゃ(=^・^=) www.instagram.com

雪降って~~

写真は先月のトレーニングクラス みんなたくさん学べたね👌🏻今月のトレーニングクラスはスノーシューを予定してますが、暖冬のため雪が少なくて催行が厳しい状況です。 当日直前にふかふかの雪、降ってくれないかなぁ~!

ダックスフントの森

去年の11月、トレーニングクラスで大自然の森にご案内したときの撮影。ダックスは猟犬魂が強いので、 野趣あふれるところが実に似合う。自然の中で行うトレーニングは彼らのエネルギーも高まるので、根本から向き合う事ができます。充実の1日だったね!

自分はもう大人なんだ!もっと活動したいんだ!

身体能力の高い子 オモチャ欲の強い子 五感が優れている子 記憶力のいい子 頭の回転が速い子 エネルギー有り余る子 意思が強い子  こうした『犬度』が高い子達は、家庭内で可愛がられるだけではその能力の高さを発揮できずに、フラストレーションが…

ペットたちは、いつだって飼い主さんにとって一番のサポーター

ファビくん( @lovelovefabi )は、日頃、写真が好きなママさんの専属モデルとして、色んなところに一緒にお出かけをしながら撮影におつきあいしています。その事について『ほんとは嫌がってるんじゃないかしら…?』と少し心配されていた飼い主さん。ですが…

2019年、運気アップにはスピードが大切

2019年、今年は全体的に『スピード力』が大切なんですって❣️何事もスピーディーに行動を起こすのが運気アップの秘訣らしいですよ。行動力、スピード力、好きです!やりたい事、やる事、 気になった事、知りたい事、 見たいもの、行きたい所、 会いたい人、欲…

男らしく在りたい。 カッコいいって言われるのがイイ。

男らしく在りたい。 カッコいいって言われるのがイイ。ちょうどこの撮影前にアニマルコミュニケーションを受けられて、そう語っていた日向くん(15歳) @yamato2243キリッとした眼差しの、ワイヤーダックスらしいカッコいい表情を見せてくれました。小型犬は…

ドッグセラピー(訪問活動)

spicaドッグトレーニングクラスの受講犬たちによる、セラピー活動を行っています。 人に癒しを与えられるよう、人の心に寄り添える犬に育てられた犬たちによる、訪問活動です。 高齢者介護施設、病院、小学校など、様々な施設へのふれあい訪問活動が行えます…

ドッグトレーニングクラス

アニマルコミュニケーションのエッセンスと、マナートレーニングを融合した森永紗千のドッグトレーニングを学べるスクールです。犬たちの感受性や、「犬らしさ」「その子らしさ」を大切に育てること、社会的マナーを身につけた犬に育てること。を目指し、飼…

レイキ・アチューメント(伝授)

アチューメントを受けることで、宇宙生命エネルギーの回路が開かれ、自らがエネルギーのパイプになり、日常のあらゆる面で「レイキ」を活用できるようになります。レイキヒーラーとして自身や他者やもちろん愛する動物へヒーリングを行ったり、空間や場の浄…

レイキヒーリング

レイキとは宇宙からのエネルギーを使った、心と体を癒すハンドヒーリングです。 レイキの歴史 レイキは大正時代に臼井甕男氏によって始められました。 臼井氏は、京都の鞍馬山で21日間の断食瞑想の末、宇宙エネルギーとの一体化による悟りを体得され、臼井…

アニマルコミュニケーターの出張、イベント派遣

アニマルコミュニケーションspicaでは、スクール生や、認定アニマルコミュニケーターによる、出張・イベント出店、アニマルコミュニケーター派遣のご依頼を受付けております。 動物の気持ちを通訳するアニマルコミュニケーションの提供 最近では、テレビ番組…

アニマルコミュニケーター認定コース

プロのアニマルコミュニケーターとして活躍するための認定講座です。 飼い主と動物との架け橋として、様々な問題に対応でき、クライアントから信頼して頂けるアニマルコミュニケーターを育成します。動物と人間の愛と調和ある暮らしを、日本中に推進していく…

アニマルコミュニケーション ワークスクール

動物たちと心通わせ、愛と信頼を深めるアニマルコミュニケーションを学んでみませんか? 当スクール(ACWS)は、テレパシーでの動物とのコミュニケーションを実践的に体得できる講座です。「ペットたちの考えていることを知りたい・・・」 何を考えているの…

アニマルコミュニケーション セッションメニュー

現在、アニマルコミュニケーターの育成に力を入れておりますため、森永紗千のアニマルコミュニケーションは、対面セッション、電話セッション共に、ご予約の受付けは休止中です。ご予約開始のご案内は、メルマガ、Facebook、Twitter等でお知らせいたします。…

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションとは? ペットと呼ばれる動物たちにも人間と同じように、豊かな感情や思考、そして魂が存在します。 彼らはボディランゲージの他に、テレパシーを用いて意思伝達を行っています。ペットたちは飼い主さんに様々なメッセージを送っ…