テレパシーの練習方法/アニマルコミュニケーション

今回の動画は、テレパシーの練習方法について解説しています。

テレパシーと聞くと、一見、怪しい!?と思われがちですが、昨今、量子力学でもその謎が解明されつつありますね。

ついにテレパシーの正体が判明!!量子もつれ効果とは

動画の中でもスクールの様子をお伝えしましたが、受講生の皆さんにもテレパシーの練習は、しっかり実習していただいております。

アニマルコミュニケーションは誰にでもできる。
その理由は、実にシンプルで、テレパシーを送受信する第六感的な能力は、元々誰にでも備わっているから。なのです。

もちろん、テレパシーの能力だけではなく、動物に対する愛や真摯な姿勢と行動、同じ地球上に暮らす仲間としての共同意識がなければ、良好なコミュニケーションはとれません。

動画では、初めての方でも簡単に「テレパシー」にチャレンジできるよう、ご説明しております。

新型コロナウィルスにより、外出を自粛されてる方も多いと思われるこの週末。

ご自宅でアニマルコミュニケーションを学んでみませんか?

初めてご覧になる方は、アニマルコミュニケーション講座 初級1からご覧ください。

ご家族や、お友達と(遠隔でも可)、ぜひ練習してみてくださいね。

LINE公式アカウント


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村