新型コロナウィルス対策、瞑想で免疫力と精神性を向上させよう。

世の中が騒がしくても、
みんなが不安に駆られていても、

桜は美しく、じょっくんは可愛いのである。


新型コロナウィルスによって、人々の抱く、目に見えない恐怖や、先行きに対する心配のエネルギーも世界的に拡大しています。

当たり前にできる予防はもちろんのことですが、

こんな時こそ、
自分に主導権をもって、安心と平穏さを取り戻しましょう。

そして、私たち一人一人の意識の力で、エネルギーを高めることによって、この状況を好転させることができると信じています。

あなた自身から、まずは家族、地域、そして日本から、世界へ。良いエネルギーを波及させてみませんか。

本日、2020年3月4日 22:00から15分間。
合同瞑想
を 行います。

みんなの力で、世界を良い方向へシフトチェンジさせましょう。

この記事を見た方、どなたでもご参加可能。

ご都合の合う方は、ぜひご参加ください。

瞑想によって自分の中にある愛を感じ、安心を得て、免疫を高めることができます。

瞑想方法

横になるなどリラックスした体勢で、目を閉じます。

大きく深呼吸を何度か繰り返し、そのまま、無理のない程度で、深い呼吸を意識。


左手を胸にあて、右手をおへそのあたりに当てる。

不安な心配などのネガティブなエネルギーが次第に消えていきます。

だんだんと心地よさを感じてきます。

ここで寝てしまう人も多いのですが、少し意識を保ちましょう。

この時に感じている幸福感を大切に、更に、以下の事柄をイメージする

頭からつま先まで、一本の線がまっすぐ通っているイメージ。
頭から→つま先、つま先から→頭。
クリアなエネルギーが自分の中を往来します。

自分の中から無限に、愛と豊かさ、そしてパワー(活力)が溢れてくるイメージ。

そして、自分から周囲へ、そのエネルギーが広まるイメージ。

世界は希望に満ちていて、人々が幸福や喜びを感じているイメージ。

こんな感じで、15分ほど、瞑想しましょう。

イメージはご自身なりにアレンジしても構いません。

心地よさがなかなか感じられない方は、日ごろから緊張状態が強い方かもしれません。
毎日続けることで、次第にスムーズに幸福感を感じられるようになります。

ご参加、頂ける方、または感想などは、よろしければ↓コメント欄に一言下さいませ。

ではでは、幸せな夜を過ごしましょう!

LINE公式アカウント


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村