★七夕ヒーリング、1,000頭を超えるご参加ありがとうございました!

 

#spica七夕ヒーリング2018 、先ほど終了いたしました🎋⭐️

 

1,000匹を超えるご参加頭数、本当にありがとうございます💕

 

皆様のペットに関する願い事がパワーアップし、しっかりと天に届くためのレイキヒーリング💫を、ヒーラー合計22名で行いました。

 

今回の、spica七夕ヒーリングは、

 

ペットのあらゆる事について、

肯定的なイメージを想像し、

前向きな気持ちで、明るい未来を願うことで、本当に望む嬉しい状況を引き寄せる。

 

というワークを皆様に体験して頂くために開催いたしました😊

 

ペットたちは、

私たち人間の思考、意識を

エネルギーで感知しています。

 

飼い主さんがその子の苦手なことや、病気などに対して、ネガティブな想像や発言をしてしまうと「私はそれを望んでいる」とペットにも宇宙にも、オーダーしてしまっているのです。

 

ペットにしてほしいこと。

こうなってほしいこと。

想像力を働かせて、すでに実現しているイメージと幸福感を持ち続けることが何より重要です❤️

 

今回、皆さまが書かれました、願い事👏🏻

 

紙に書きだし、時折、見返して読んでみるのもいいし、目につくところに貼っておくのもいいですね。

 

気がついた頃には、叶ってる!ケースもよくあります。

 

新しいお願い事も、その都度追加していきましょう。(新月の日がおススメ)

 

ぜひ、これからも、今回のワークを、ペットと幸せに暮らすために、役立てくださいね✨

 

またこれを機に、レイキヒーリングに興味を持って頂けたら幸いです。詳しくはホームページをご覧下さいませ。

 

動画の最後に出てくるイラストは、イラストレーターのmariuriちゃん  が、今回の参加ペットたちをランダムにピックアップして落書きしたものです😆

 

尚、こちらのプリントが欲しい方は、セブンイレブンネットプリントにて、ご自由にどうぞ💕 予約番号 76699956、A4 カラー:60円/白黒:20円、2018/07/14迄

 

🦋ヒーラーの皆さんも、この企画に快くご参加&ご協力して下さいまして、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

また、このたびの、大雨で被害地区の皆様、動物たち、心よりお見舞い申し上げます。

いち早く元の生活に戻られること、そして、安否不明の方々のご無事を祈り、合わせて被災地へヒーリングさせて頂きました。

ありがとうございました。

森永紗千

Instagramイベント