ペットの食事を見直そう

先日のエイルの紫陽花pic、InstagramTwitterでは、沢山のいいね❤️とコメントを頂きました。 

 

 
ありがとうございます✨

 

 

ユーモアが大好きなエイルならではの写真になったので、それだけ反響を得られたんだと思ってます🐶 

 
やっぱり、その子らしさを表現するって大切だな~と改めて実感しました😊 
 
 さて。話は変わりますが。 
 
 ペットの食に関する情報もたくさん得られる時代になりました。
 
 フードやサプリメント、手作り食なら素材など…ペットたちの食に関する情報も多岐にわたり、いったいどれを選んであげたら良いか・・・迷われる事も多いと思います。 

 

 
当スクール、spica認定アニマルコミュニケーターとして、活躍中の小林智子さん

 

https://www.actomoko.com

 

 
アニマルコミュニケーションのセッションとは別に『フードリーディング・セッション』を行なっています。(1匹 2,000円)

 

 

 
遠隔にて、ペットの写真から、その子の身体のエネルギー状態を感知し、その子の『今』にとって必要な栄養素や素材、サプリメントなどを、メールでお伝えするセッションです。 

 

 

 
ペット栄養士でもある小林さんのセッションは、スクール中も何度も検証させていただきましたが、リーディング能力も栄養素についての知識も、太鼓判を押せるセッション結果となっております👌🏻 

 

 
私自身も、愛犬たちそれぞれの健康状態を察知し、その都度、食事やサプリメントなどをチョイスしていますが、自分の感覚や知識があっているかどうか、彼女に依頼して確認しています。 

 

 
体調はどうかな? 
食事を見直したほうがいいかな? 
どんなトッピングが良いのかな? 
今のフードはあってるのかな? 
サプリメントは何を選んであげたら良いかな? 
手作り食は何を入れたらいいかな?
 
 など、その子に合った食事を提供してあげるためにも、気になる方は是非ご依頼なさってみて下さい😊
 
アニマルコミュニケーター/ペット栄養士 
小林智子

 

Instagram @tomoko_7wan 

 
追記:フードリーディングは、その子の体調や健康にあったもの感知し読み取り、食事についてのアドバイスをお伝えするセッションです。

食べたいもの、好きなもの、ペット自身の嗜好が知りたい場合は、アニマルコミュニケーションをご依頼下さいませ!😊