​ Happy Dog Photo Project​ ~保護犬たちの幸せ探し~

 F top dog modelsの活動の一環として、

保護犬たちの幸せ探しのお手伝いをスタートしました!

その名も 「Happy Dog Photo Project」

 

昨日の撮影では10匹の保護犬たちを撮りました。

 

ペット里親会のみなさま、お世話になりました。

 

どの子もみんな可愛かったなぁ~~♪

撮影中のつかの間のふれあいでしたが、

1匹1匹の素敵な個性を感じさせていただきました。

 

みんなありがとう。そして、幸せになろうね!

順にご紹介していきますので

保護犬たちの応援よろしくお願いします。

 

うらら
ゴールデンレトリバー    推定約6歳 繁殖犬だったゴールデンのうらら、人間大好きで優しくチャーミングな子です。    ブリーダー廃業のため保護されました。 ブリーダーのところでは 外飼いでコンクリートの上でした。 フィラリアの予防がされていなかった為に フィラリアはプラスです。 今はフィラリアも 良いお薬があり投薬で陰転しています。 お見合いは 埼玉県ふじみ野市になります。 彼女を迎えてくれるご家庭を募集しています。    詳細はペット里親会までお問合せ下さい。  http://www.petsatooyakai.com 


 F top dog modelsでは、保護犬たちに幸せな未来を掴んでもらうため、その子の魅力を写真を通してお伝えしていきます。 

Happy Dog Photo Project のお問合せは下記までお願いいたします。http://www.ftopdog.com/ 

Photo by 森永紗千 http://www.animalcommunicate.com/ 

様々な理由で保護され、幸せを待つ犬たち。暗く悲観的な印象ばかりではなく、その子の持つ個性あふれる素敵な魅力を感じてもらい、明るくハッピーなプラスのエネルギーで幸せのご縁を繋げたい。そんな思いで撮影にご協力させていただいております。多くの皆さまにご覧頂き、保護犬たちの明るい未来への応援をどうぞよろしくお願いします。 

里親探し