[お出掛け]
ドッグタイムレーストーナメント関東大会が日光わんわんの森で行われるとの事だったので、せっかくの近場でのイベントなので参加してきました。
タイムレースとなれば、我が家のダッシュ小僧、ジョジョに頑張ってもらおうと思っていたのですが・・・
午前中の記録会でのタイムは7.55秒(50m)。
Mダックスとしてはまぁまぁ早いほうみたいですが、ハンデ付トーナメントでは惜しくも1回戦敗退。
でも犬種別優勝との事で賞品はゲットしてきました v(*'-^*)b♪
今回、速さを競うスポーツなのでシニアなベティはおまけ程度にエントリー。
それでもタイムは6.72秒でした。
トーナメントは1回戦敗退ですが、いいんです(笑)
ルンルルン♪と一生懸命走ってくる姿を見たら、それだけで胸いっぱいです。
が、しかし。やってくれましたベティさん。
ついでだし〜と思ってエントリーしてみた、ダミーを制限時間内にレトリーブする競技「Pitch&Go(ピッチ&ゴー)」で、合計370ptをたたき出しナント!優勝してしまいました(笑)表彰式で名前を呼ばれるまでまったく予想してなかった事だけに、飼い主二人はびっくりです。
明らかにベティよりも若くて運動神経よさそうな子ばかりだったし、若かりし頃に比べれば、戻りも遅くて、あ〜さすがに歳かねぇ・・・なんて二人で話していたのですが、ミスもなく、そつなく運搬したのがよかったのでしょうか。
そして嬉しい事に賞品のひとつに、来月発売されるという犬のヨガ、DOGAのレッスンDVDを頂けるそうです O(≧▽≦)O ワーイ♪
届いたらワンコ達とヨガヨガしてみます(笑)

まだまだ若い子には負けないの〜♪ルンルルン♪
2005,11,26 : 19:23 | CM (5)
(@▽@)すごいじゃん!
こりゃ万馬券だったな!!(笑)
某Oさんちの黒くてつるつるしたのと勝負かな?べーさん。
あたしゃ、あなたがヨガでくねくねしてるところを
思い描いて爆笑させて頂きます。
合掌(笑)
Posted by: みほ : 2005,11,27 : 16:04SACHIKOさん、ご無沙汰しています!
前日のトーナメント表にジョジョちゃんの名前があったから、SACHIKOさんかな?って話していたんです。
ベティちゃんピッチ&ゴー優勝だったんですね♪すごい〜!!!おめでとうございます!
アクティは、前回のイヌリンピックでの最高記録は240pでした。うーん、ベティちゃんに弟子入りしないとダメですね。
次回こういったイベントがあったら、是非ご一緒したいですね♪
トラックバックさせていただきましたm(_ _)m
みほちゃん
Oさんちの黒子達には走りでは適いませんわ〜
タイムが違うもの(笑)Pitch&Goだったら勝てるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちいこりん、いつも布団の上でクネクネしてるが、あれはもしかしたらヨガなのかもね(爆)
ジュニママさん
お久しぶりです〜。ベティの優勝は期待してなかっただけにびっくりでしたが、ディスクの癖で投げる前には先に飛び出してたり、タイミングを読んだりしてましたから、小さい頃からのレトリーブ的な遊びによって熟練技で高ポイントがでたのでしょう(笑)一度はこういったレトリーブ競技にチャレンジしてみたかったのでよい経験になりました。ご一緒できる機会があるといいですね〜(*^-^)トラバもありがとうございました♪
あれ?呼ばれました?(^_^;)すごいね!優勝したんだ!
Pitch&Goは飼い主のコントロールにもかかってるからほんとにワンコと飼い主両方の優勝だよぉ♪おめでとう♪
私コントロール悪くてダメなのよね。
明日は、リベンジ!山中湖で頑張ってきま〜す♪雪ならシャコタン黒軍団は、負けるかなぁ・・・
おやおや、Oママさま(笑)
日光参戦の件は残念でしたね〜。
山中湖、リーブちゃんさすがだったようですね♪
ジョジョも今年、機会があれば再チャレンジしようかな^^
(一部のHTMLタグを使用可能)









